2006年09月29日

秋をみつけた

お散歩の時に秋の景色を見つけました紅葉

IMG_2527.JPG

きれいに草刈をしてくれている空き地を見つけて
くるみはちょっと遊ばせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの広い所
くるみは大興奮exclamation×2

IMG_2530.JPG

全くコントロール効きませんふらふら
でも楽しそうでしたるんるん

ニックネーム くるちゃ at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テントゲージ2個

わ〜い犬(笑)犬(笑)
待っていたちゃこ専用のテントゲージが届きましたClap
広げて並べてみたら・・・・
オイオイ顔(なに〜)くるみが右に入って左に入ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2525.JPG

でもこれでちゃこも専用の家に慣れてもらえそうですわーい(嬉しい顔)

060928_2300~01.JPG

心配することなく夜寝室に持っていったら
一晩ぐっすりこの中で寝てくれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
これでファスナーを閉めても大丈夫になってくれればいいのだけれど・・・

くるみはこのテントゲージがお気に入りみたいで昼間はほとんどクレートではなくこちらに入って寝るようになりました犬(笑)
こんどこれをもってDogCafeに行き、足元で静かに休止していてくれたらいいな〜顔(メロメロ)
しつけがんばろうひらめき
ニックネーム くるちゃ at 15:12| Comment(2) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする