2006年09月27日

お薬を飲んでみて・・・

そろそろいただいてきたお薬が無くなって来たので
夕方病院行って来ました車(セダン)
体調も良いという事で今回はくすり30日分いただいてきました

体重7.12キロでした

ニックネーム くるちゃ at 22:03| Comment(2) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人の世界

昨日は一日雨でしたね
皆さん犬(笑)達はどのように過ごされましたか?
ちゃこはこういう日は臭いでわかるようです
朝からひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ところがくるみは元気いっぱい犬(笑)
大切なお友達とずーっと遊んでいまするんるん

IMG_2510.JPG

追いかけっこしたり
かくれんぼうをしたり
プロレスごっこをしたり・・・・

IMG_2511.JPG

お友達のガーコさんは楽しいいのかな?



IMG_2507.JPG

あれれ・・・疲れて一緒に寝てしまったみたい・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2509.JPG

近づいたら目
怒っているみたいです顔(汗)


IMG_2512.JPG

二人の世界を邪魔しないでよむかっ(怒り)
ニックネーム くるちゃ at 20:39| Comment(5) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする