2006年09月25日

字読める?

060924_0851~01.JPG

お姉ちゃんが何か書いているよ・・・
くるみにはなんて書いてあるのかわかるかな?

060924_0851~02.JPG

決して「まて」をされているのではありません
さあさあどうぞわーい(嬉しい顔)って言っているのにちっとも食べないので
お姉ちゃんが遊び始めてしまったのです

ハートまで出来ちゃった黒ハート

060924_0855~01.JPG

くるみはこうやって手のひらからだとやっと食べ始めます
食べ始めると一応完食しますので食べる量はちゃんと食べていますエサ
でも手がかかります顔(え〜ん)
もしもちゃこにこんなふうにフードで文字を書いてみたとしたら
フードを置く前に指の先のフードをどんどん吸い込んでいってしまうと思いますよ顔(イヒヒ)

ニックネーム くるちゃ at 18:52| Comment(4) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする