2006年09月24日

出来た事と出来なくなった事

今日はとてもいいお天気晴れお教室の森はすがすがしい風が吹いていました
お教室に行く途中の道にも先週咲き始めていた彼岸花が満開かわいい

IMG_2506.JPG

今日は集中していこうねGood
と張り切っていたのは母だけでしょうか顔(なに〜)
最初の頃はくるみ、母にぴったり付いてノーリードにしても
早歩き、遅歩きちゃんと付いてきました
先生からは「内側にくるみがいるときはとってもいいけれど外側になるとちょっと周りが気になりますね」との事でした
出来なくなってしまった事は
お座り、伏せをして「待て」をする事です
今までちゃんとやっていたのに今日はなぜか最初から甘えん坊さんになっいて
マテをしていてもすぐに立ち上がってこちらに来ようとしてしまいましたふらふら
確かにこの練習はあまり最近していなかったかも・・・・
でも・・・なぜ?
と言う気分です顔(え〜ん)

久しぶりに会ったチワワちゃん犬(笑)
今日はとってもなが〜く「待て」が出来ていましたClap
ある日急にやるようになったとか・・・・
魔法でもかけたのかな顔(汗)

写真は今日のではありませんが夕方くるみとお散歩の後にすこしづつ
付けの練習をしている時のものです
とっても楽しそうな表情をして付いてきてくれるので
ついついカメラ

IMG_2474.JPG

IMG_2475.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2477.JPG

レッスンの時はもう少し緊張した顔をしているよね・・・・
いいのか?悪いのか?

ニックネーム くるちゃ at 16:56| Comment(5) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする