2006年09月22日

テントキャリー

IMG_2479.JPG

今日はこんなお荷物が届きました犬(笑)
何かな?

IMG_2481.JPG

新しいものに抵抗のないくるみはすぐに近寄ってきます犬(笑)
ちゃこはなかなか近づきません犬(怒)

IMG_2485.JPG

中に新聞紙を敷き、ジャーキーの小さいのを置いたら・・・

IMG_2485.JPG

くるみはこの後ネットのカーテンを閉めても大丈夫で(ほんの少しの時間)御褒美もらいましたClap

IMG_2494.JPG

あれれ顔(笑)この仔はちゃこ顔(イヒヒ)

IMG_2495.JPG

御褒美もらえるならちゃこも中に入るよ顔(ペロッ)
母はちゃこが入ってくれたことに大喜び顔(メロメロ)
「ちゃこちゃんが入ってくれるならこれはちゃこの物にしようexclamation×2

ちゃこにとっては新聞紙とジャーキーときたら・・・・
しばらくして中を見たらちゃんとおしっこして・・・胸を張って御褒美をもらいに来ましたふらふら
でも、ゲージにはいれないちゃこもひょっとして御褒美がもらえると思ったらゲージが好きになってくれるかも揺れるハート
と母は思いさっさと二階のちゃこのベットにしてしまいました
でも、ちゃこはいきなりそんな事・・・
やはりいつものところでないと嫌だよ〜犬(怒)でした顔(汗)

本当はくるみが来年の夏暑い夜母とちゃこが寝ている寝室にこのテントキャリの中で寝れるようになったら・・・・
外に出かける時このテントキャリーを持っていったら
中でおとなしく入っていられるように・・・・
このテントキャリーはクレートに比べたらとても軽くたたむ事も出来るのでとっても便利そうですGood
その他にも色々便利そうだなぁ・・・・と思って購入してみたのですわーい(嬉しい顔)
でも、ちゃこが気に入って入ってくれるのならこれからちゃこを連れて出るにも便利わーい(嬉しい顔)
様子を見てもう一つ買おうかな顔(ぷんっ)
な〜んて考えています顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 22:58| Comment(3) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする