2006年09月18日

え!!まま・・・まさか・・・・

3連休後半は台風影響で雨でしたね・・・
皆さんはどちらかお出かけでしたか?
我が家はお姉ちゃんの都合により・・・で特に出かける予定はありませんでした
昨日の夕方雨ひどくなってきましたね
パパさんは5時過ぎにちゃこだけ連れて行くことにしました
なぜならちゃこはなかなか家の中でフン出来ません犬(泣)
それにくるみは午前中お教室に出ていたので十分外にいてお昼過ぎにあせあせ(飛び散る汗)済ませていましたから・・・
(パパさんは2匹を連れて傘をさしてのお散歩は苦手のようです)
出かける時くるみは
「どうしてちゃこちゃんだけ?犬(怒)」みたいな感じでした
くるみは一緒に行きたくて行きたくて仕方がなかったようです
ちゃこが帰って来たら頭からお尻まで臭いをかぎまくりじゃれ付いてすごく厳しいチェックでしたがく〜(落胆した顔)
ちゃこは濡れている時体を床にこすり付けます
それをするのにくるみは邪魔です
それで母が「こらexclamationくるみexclamation×2」とくるみを叱ってみた所
くるみの顔をみてビックリしましたがく〜(落胆した顔)
なな・・・何と・・・・
くるみの大きな目から涙が出ていましたたらーっ(汗)
決してこれは目やになどではありませんでした顔(なに〜)
ジワ〜っとそしてポロリと・・・・たれてきていました
ツーッとほほを伝って・・・と言いたいのですが残念ながら毛深くて
途中で止まってしまっていましたが・・・・
「そんなにくるみもお散歩に行きたかったのもうやだ〜(悲しい顔)じゃあ、連れて行ってあげよう」といつものレインコート姿
になっていたらパパさんが
「どうした?」と言う事から
「みてみてexclamation×2くるみが泣いているよ・・・」と言って・・・
結局パパさんがまたくるみを雨の中のお散歩に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)
勿論帰ってきたくるみはご機嫌揺れるハート
ワンコの涙見た事ありますか?

残念ながら突然の事で今回もカメラ撮っていません顔(え〜ん)
後で「しまったexclamation×2カメラ撮ればよかった」と母が言った所
お姉ちゃんに「そんなこと言っている場合じゃないでしょう。かわいそうに・・・・ママは首にカメラかけていたら爆弾
と叱られましたもうやだ〜(悲しい顔)
母はblogにはまりすぎているかもしれません(反省)
でも、貴重な涙写真にとっておきたかったなぁ・・・・・

ニックネーム くるちゃ at 21:34| Comment(5) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする