2006年09月17日

集中力

今外は小雨となってきましたが午前中は曇り
しっかりしつけ教室行って来ました犬(笑)
今日は・・・・・
先日買ったワンコの猫(足)を持って行きました
あまり頼るのもよくないと思い一応母のポケットにわーい(嬉しい顔)
最初の頃はくるみは母のポケットに猫(足)あるのを知っていて
本当によく言うことを聞きました
紐のリードも段々弛ませて・・・そして手を離してもちゃんと付いて来る様になっていましたClap
しかし段々他のワンちゃんもやってきて、あちこちでワンワン吠えあう声や動いている姿が目に入るとそちらの方に気が行ってしまい
なかなか母の方に集中してくれなくなりました顔(え〜ん)
くるみのこれからの課題は集中力を長く持続させる事ですねexclamation

IMG_2443.JPG

昨日の画像です
久しぶりの晴れで気持ちが良かったですね〜
大物のお洗濯をしましたわーい(嬉しい顔)
夕方片づけをしようとするとくるみは上に乗って邪魔をしますちっ(怒った顔)
お日様の臭いがして気持ちが良かったのかな?
でもね〜くるみさんexclamation×2
あなたが乗っているマットは涼しくなってきたので母が出したらいつの間にか臭い付けをしてくれたものですよむかっ(怒り)
だからお洗濯しなければならなくなったのですよむかっ(怒り)
わかっている顔(え〜ん)

ニックネーム くるちゃ at 16:36| Comment(0) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする