2006年09月16日

訂正

先日UPしたちゃこの心臓のお薬の値段ですが気になったので病院へ確認に行って来ました
今回は最初だという事で多めに出ましたが通常はこれを半分にして飲むそうですだから20日分で2100円という事になります
今日からちゃこも半分の量になりました
このお薬は
心臓の負荷を軽減するために、動脈と静脈の両方をバランスよく拡張することができるACE阻害剤
という物だそうです
要するに血管を膨らませて心臓にかかる負担を軽くするって言う感じでしょうか・・・?


そして当のちゃこは・・・・元気です犬(笑)
母がパソコンに向かっていると後ろの方でカチャカチャぴかぴか(新しい)
と音がしていました
母は振り返ることなく「コラ!何をやっているの?」
と説得力のない声をかけていました顔(汗)
フッと振り返ったらちゃこは食卓の椅子に座り

IMG_2428.JPG

こうなっていたはずの物が

IMG_2432.JPG

こうなっていましたちっ(怒った顔)
モデルさんはもう2度と経験しないように今日は無しにしました顔(ペロッ)

IMG_2431.JPG

中身はこれでしたわーい(嬉しい顔)危ない危ない顔(イヒヒ)

ニックネーム くるちゃ at 14:44| Comment(5) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする