2006年09月15日

学習能力ゼロ

今朝のお散歩の時前の方にシーズー犬が歩いていました犬(足)
くるみはとっても他の犬が気になります犬(笑)
急に前を見てリードをグイグイ引っ張って・・・・
こうなると前のワンちゃんしか見えないみたいですふらふら
またまた落ちましたよ
後ろ足2本が・・・・がく〜(落胆した顔)
御存じない方はこちら
実は・・・くるみが側溝に落ちたのはこれで4回目ですぅ顔(なに〜)
全く学習能力ゼロですねexclamation×2

ここの所フードをダラダラと食べていたくるみ
やっと終わったので同じタイプですが新製品が出ていたので味を変えてみましたエサ
何と食べるんですよ〜パクパクと犬(笑)
味に飽きていたのかしら?
あまりちょくちょくとフードを変えるにはよくないと聞いていたのですが今のフード1年弱食べていました
皆さんはどうされていますか?
ちゃこは何でも食べてくれたのでこんな事考えた事もありませんでした顔(笑)
この場合は学習能力あるって言うことかな・・・顔(ペロッ)

ニックネーム くるちゃ at 22:09| Comment(4) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする