2006年09月13日

買ってもらったよ犬(笑)

毎日雨つまらないですね〜
ちゃことくるみはレインコート着て雨用のスヌード付けてお散歩しています犬(足)犬(足)
ちゃこは雨が嫌いなので御用がすんだらサッサとお先に家

今日はグランベリーにお買い物に行きましたるんるん
くるみのしつけの時に使う手のひらにかくれる大きさのぬいぐるみを捜しに車(セダン)

060912_1618~01.JPG

色々あって楽しいな犬(笑)
お店の中は沢山のワンコの臭いがして、色々なおやつの臭いがして、
くるみは楽しくて仕方がなかったみたいです
ガラス越しに遊んでいる仔犬ちゃんも気になって仕方がなかったみたいです揺れるハート

IMG_2423.JPG

買ってきたぬいぐるみ
気に入ってくれたみたいでなかなか写真を撮らせてくれません顔(ぷんっ)

IMG_2427.JPG

わんこの手です(もう糸がほつれてきているふらふら
ちなみに白い方がくるみの手ですヤギ

ニックネーム くるちゃ at 22:17| Comment(7) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする