2006年09月07日

ザルツブルガー

IMG_2413.JPGIMG_2414.JPG

ザルツブルガーって知っていますか?
身近にある木の実
まつぼっくり、ブナ、どんぐり、つばき・・・・etc
それをきれいに装飾して色々なものを作り上げますぴかぴか(新しい)
とっても手間がかかりますが結構楽しいでするんるん
お友達に教えていただいて今回は今から大作
クリスマスリースを作る事にしましたわーい(嬉しい顔)
何百という数の木の実をいただいてきて今日は一日内職るんるん
くるみが時々「遊んで〜」と邪魔しに来ました顔(え〜ん)
こういう時はサッサとお散歩に出て疲れてもらい寝てもらいますわーい(嬉しい顔)
だから今日は4回もお散歩に出てしまいました顔(なに〜)
11月には完成予定Good

ニックネーム くるちゃ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする