2006年09月03日

秋ですね

IMG_2388.JPG

しつけ教室に行く途中の道です目
思わず車を止めてカメラ
かかしですわーい(嬉しい顔)
何年ぶりでかかしを見たでしょうか・・・・
まだ新しいからとてもきれいに見えました
これでもここは東京都
これから黄金色に変っていく景色が楽しみです

IMG_2389.JPG

IMG_2390.JPG

今日はお天気が良かったのでしつけ教室には沢山のワンコが集まってきていました犬(笑)
くるみはここのところ母が止まると横で座るというのがなかなか出来なくなってしまっています犬(泣)
今日は復習をしてきました

IMG_2399.JPG

お疲れのようでへそ天、目は白目で爆睡状態です眠い(睡眠)
最近くるみはちゃこのトイレで寝るのがお気に入りみたいなのです顔(汗)
甘えん坊のくるみは母がパソコン始めるとすぐ横のこのトイレにサッと入ってきます

今日はお教室で「ワンコのための防災対策」というチラシをいただきました
ここでご紹介したいのですがちょっと長いので・・・
まとめて今度HPにUPできればと思います
災害時はどうしても人間が優先となり弱いものが犠牲になってしまいますよね
自分のワンコを守るのは飼い主さんしか居ないと再確認しそのためにもしっかりしつけはしてあげないとと思いました顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 20:52| Comment(4) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが・・・・

9月1日分本日UPいたしました
逆になってしまってすみませんm(__)m
ニックネーム くるちゃ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする