2006年08月27日

長いお留守番

今日は我が家のお姉ちゃんのピアノの発表会でしたるんるん
2年に一度の発表会イベント
2年前はちゃこ一人良い仔でお留守番していました犬(笑)
というか、何の心配もなかったのであまりちゃこの事は記憶にありません顔(笑)
さてさて今回は暑いし、犬(笑)犬(笑)長いお留守番どうしようかと心配顔(汗)
しかし幸いにもここの所涼しい毎日で、今日もエアコンはいりませんわーい(嬉しい顔)
そしてロゴスママが夕方お散歩に2匹を連れて行ってくれました犬(足)犬(足)
とっても安心した母。久しぶりに横浜港の夜景を眺めながら家族でディナーレストランそしてビールバー喫茶店楽しんできました黒ハート
家族でゆっくり出かけて食事するというイベント
くるみが来てからは初めてのような・・・・
(実家に帰ったりとかは別だけどね)
帰って来たら犬(笑)犬(笑)強烈な歓迎を受けましたわーい(嬉しい顔)
いい仔でお留守番できましたGood
ロゴスママありがとう揺れるハート
お姉ちゃんのるんるんも無事に終わりそろそろ夏休みも終わりですリゾート

ニックネーム くるちゃ at 23:13| Comment(4) | お出かけ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする