2006年08月12日

大きな雷が鳴りました雷

今日はお昼過ぎから雨雷がすごかったですがく〜(落胆した顔)
こんなに大きな雷はくるみは初めてかも・・・・
ソワソワ落ち着きがありませんダッシュ(走り出すさま)
一度だけ、「ウーゥワンワンむかっ(怒り)」と吠えていましたが
母のそばに来ても心臓がバクバク黒ハートそしてじっとしていられなくてゲージに入ったり・・・・
そのうち姿が見えなくなって・・・

IMG_2292.JPG

どうしたのかと思ったら押入れの中に

IMG_2288.JPG

ココが一番落ち着くよ犬(笑)

IMG_2289.JPG

ちゃこもビックリ恐そうにしてはいましたが
ドーンとソファーの上から動きませんでした
「はやく通り過ぎますよーにexclamation

IMG_2293.JPG

そろそろおしまいかな・・・exclamation&question

ニックネーム くるちゃ at 21:47| Comment(5) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする