2006年08月10日

盗み食い

一昨日夕飯をの仕度をしている時に玄関でるんるん
母はバタバタと玄関にあせあせ(飛び散る汗)
そして戻ってきたらくるみがテーブルの上に唯一置いてあったイカ刺しを・・・・がく〜(落胆した顔)
ほんの少しだったのですが・・・・
翌日やはりくるみは不調犬(泣)
夕方のお散歩ではフンに血が混じっていてビックリしました顔(え〜ん)でもね〜
この前の病院の事を思い出すとちょっと行くのをためらってしまって・・・・
検便はこの前済んでいて虫が居ない事もわかっているので母はちょっと人間の下痢止めと整腸薬を体重計算してひらめきくすり
(一応人間のお医者様にはアドバイスをもらいました)
あんなに病院を怖がっていたのに記憶が新たなうちにもう一度注射はかわいそうだし病院嫌いになってしまうと思い考えた末の結果です
お散歩仲間やパソコンで情報を集めた所
大腸に炎症を起こしていて、そういう時はフンに血が混じるそうです。
1〜2日絶食をして腸に物が通らないようにして回復を待つのがいいそうです
今の所段々に良くなってきていますかわいい
今までちゃこはこのような病気知らずで来てしまったので
母は不勉強でした顔(汗)
パパさん曰く「お姉ちゃんがお腹が痛いって言う時よりくるみの方が心配だなぁ・・・・けな気にじっと耐えているからな〜」だってわーい(嬉しい顔)
パパさんくるみにメロメロみたいです揺れるハート

ニックネーム くるちゃ at 21:57| Comment(4) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする