2006年07月25日

ちゃこの独り言

今晩はexclamation×2ちゃこです犬(笑)
夕方ママはお姉ちゃんに「くるみのために又昨日のグランドに行こうわーい(嬉しい顔)」って言っていました
「くるみのため?犬(怒)
ママはちゃこはいつものお散歩で十分だと思っているみたいです
ちゃこだって・・・・
グランドの入り口近くなったらくるみは早く行きたくてグイグイ引っ張って「キューンキューンないて大変だった顔(イヒヒ)
でも、ママは「ちゃこは安心だからリードとってあげるよ」って犬(笑)くるみはまだ信用できないんだって顔(イヒヒ)
ちゃこは自由になったけれど決してママのそばを離れずに遊んだよ犬(笑)
くるみはリードつけたまま自由になったらあちこち飛び回っていたダッシュ(走り出すさま)
でもねexclamationママはちょっとちゃこの事を誤解しているの
ちゃこだってこういう広い所大好きなんだハートたち(複数ハート)
だから今日は走ったよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ママは「ちゃこは休みながらゆっくりでいいよ」って言ったけれど
まだまだちゃこだって若いって言うところ見せてあげたよ犬(笑)
ママとお姉ちゃんの間をうさぎさんのように軽やかに何往復も走ったよ犬(笑)
今までこういうふうに走ったらいけないと思っていたの
だけどくるみは自由に走って皆に褒められてどうしてなのかな顔(なに〜)って思ったの
ちゃこだってできる事今日はいっぱい見せてあげたんだ〜
まだまだ若い者に負けないぞexclamation×2ってね犬(笑)
いっぱい走ったけれど咳も出なかったしママは安心していたよ顔(メロメロ)
今日は映画カメラ何も持っていかなかったけれど
今度はちゃこのうさぎさんのような走りをしっかり映画撮ってもらうようにママに頼んでおきますねるんるん
ママが話していたけれどちゃこは走るとき風車のように尻尾を回して走るけれどくるみはピーンと立てて走るんだって
そしてちゃこはちゃんとまっすぐお姉ちゃんやママの所に走っていくけれどくるみは肩透かしをするってぴかぴか(新しい)
肩透かしってなんだろう・・・・・顔(ペロッ)

ニックネーム くるちゃ at 21:47| Comment(2) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする