2006年07月20日

記念日

kurumibaby.jpg

去年の6月頃ブレンの女の子でちゃこと共存できるようなおとなしい仔
という事で色々捜していた所
この写真をパソコンで見つけて会いに行きました
そして丁度一年前の今日
くるみが我が家にやってきた日です揺れるハート
もう一年exclamationまだ一年exclamation
色々な事が交差します
すっかり我が家の一員になったくるみ
そしてちゃこもくるみのお陰で大きく成長しましたわーい(嬉しい顔)
家中柵だらけでちゃこは逃げ回り吠えまくっていたのがうそのようです顔(メロメロ)
くるみはこの所トイレの間隔が長くなり
朝晩のお散歩の時に全てを済ませてくれるようになりましたClap
それから要求吠えが少なくなり母の姿が見えなくてもおとなしく
ずーっとおすわりして待っているようになりましたClap
ちゃこもくるみもこの一年で大きく成長してくれ母はとってもうれしいです顔(メロメロ)
そして母もくるみの仔育てからHPの開設Clap
大きな楽しみをもらいました
そして読んで下さる方々との出会いは今はとても大切なものになり励みになっております
ありがとうございますm(__)m
そしてこれからもよろしく揺れるハート
↓は一年前のDiaryです

http://homepage2.nifty.com/chaco-kurumi/diary1.htm

ニックネーム くるちゃ at 23:17| Comment(6) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする