2006年07月19日

何に見えるの?

今日も雨
ちゃこは朝起きた時から雨臭いでわかるようです
夕べのストライキ犬(怒)ちゃこは早々と2階に上がって寝てしまいました眠い(睡眠)
それも涼しいのでサッサと母のベットで・・・・
朝、5時半過ぎに母は起きますがいつもだとちゃこも一緒に階下に降りますが今日は・・・・「まだ寝ているよ〜犬(笑)」とばかりに起きてこず
お姉ちゃんを送りくるみの散歩が終わってもちゃこは眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まだストライキなのかな顔(汗)
パパさんが起きてきてもちゃこは・・・・
しかしちゃんと朝食の時には起きてきました犬(笑)
エサあっという間に完食Good体調はいいようですわーい(嬉しい顔)
お昼過ぎに母が帰ってきた時にはいつものちゃこに戻っていました顔(イヒヒ)

数日前からくるみは庭に出ると飛んでいく所があります

IMG_2189.JPG

雨が降っても関係なく必死で庭の外を覗いています
朝もいつもは庭でトイレを済ませるのに全然その気がなくなってしまいましたふらふら

IMG_2188.JPG

このように覗いているかと思うともう方まで柵から出ています
そして・・・・6時前から大きな声で
「ワンワンexclamation×2
何に向かって吠えているのかと思うと・・・

IMG_2190.JPG

この草が何か生き物に見えるようです顔(なに〜)
一度近くに行ってよーく見せましたが納得していないみたい
ついに今日は母の怒りが爆発爆弾
チャリ〜ンという躾の銅板が鳴りましたむかっ(怒り)





ニックネーム くるちゃ at 21:42| Comment(4) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする