2006年06月29日

ちゃこの寝姿

ちゃこは寝る時間になるとウロウロ・・・ウロウロ・・・
母が台所の片づけをして動いているとウロウロ・・・
リビングの扉の辺りで門番のように落ち着きなくウロウロしています顔(なに〜)
母が2階に寝に上がるのではないかと心配みたいです
後れを取らないように・・・と
母はお風呂に入るのにちゃこは心配で心配で・・・・犬(泣)
だいたい母がお風呂から出るとちゃこはパパさんにお願いして寝室にいます
でも、ベットの上に母より先に上がったら叱られるとはわかっているみたいで下で寝ています眠い(睡眠)
母が部屋に入ると尻尾で床をトントンと歓迎犬(笑)
そしてサッとベットに上がってきます

TS2B0149.JPG

さあさあ犬(笑)早く寝ましょうexclamation

TS2B0150.JPG

うぅぅ・・・今日は暑くて寝苦しいな〜
お腹なでなでして〜

TS2B0151.JPG

ママ暑いからあっちに行ってexclamationなんて言わないで・・・

でも最近やはり暑いらしく朝になると自分のお布団で寝ていますねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くるちゃ at 21:49| Comment(4) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする