2006年06月25日

抱っこはダメね

久しぶりに今日は躾教室に行きました
確か先週は雨・・・
それに母はお姉ちゃんの試合を見に行ってしまいました
その前も確か雨・・・・
3週間ぶりです犬(笑)
いつもはくるみ、母のお膝の上で順番を待っていました
でも、この前の時に下で伏せをして待つようにスタッフの方に言われました
それでこの前からお膝に乗せてもらえません犬(泣)

TS2B0143.JPG




ママexclamation抱っこ・・・・だめなの犬(泣)?











TS2B0144.JPG




ハイハイexclamation×2これでいいですかexclamation&question
伏せして待っています
(母の太い足顔(なに〜)失礼)








今日はあとへで歩き母が止まるとくるみがすぐ横で座るの練習をしました
後、おいでの呼び寄せで正面に来て座るの練習の繰り返しです
合同でのレッスンでは長い休止がくるみにとっては大変だね犬(泣)
でも、ぬれた地面でもちゃんと伏せ出来るようになりましたClap
くるみは時々レッスン中にブルンブルンをしました
これはストレスを感じていて力を抜いている行動だそうです
あくびも同じく・・・
だからそういう時はブルンブルンが終わるまで待ってあげて
それから又はじめました
やっぱりお勉強にはストレス感じるのね〜顔(汗)
もう一息だからがんばろうねGood
終わったらいっぱい抱っこしてあげました顔(メロメロ)


ニックネーム くるちゃ at 17:57| Comment(8) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする