2006年06月14日

本日発売

先日の「キャバリア撮影会&運動会」の写真が本日発売のDOG FANに掲載されているはず顔(笑)
さっそく本屋さんに行ってみた所・・・・

IMG_2084.JPG

あれれ顔(なに〜)キャバリア特集だと思っていたのに
「A・コッカー」になっているよ
表紙を飾るのはメルモちゃんだと思って捜していたのに・・・
中を確認した所ありましたClap

IMG_2087.JPG

全部で5ページ
母はもう少し大きな写真が乗っていると思ったけれど甘かったふらふら
ちょっと拡大してみて・・・(こういうのって許されているのかしら?)

IMG_2091.JPG

2匹ともおすまししているねわーい(嬉しい顔)
でも、せっかく一緒に写真とったのに切り離されているよ〜
まあ、十分楽しめたからそれでいいかひらめき
はじめてDOG FAN買いました

IMG_2095.JPG







ニックネーム くるちゃ at 22:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする