2006年06月12日

入梅だというのに・・・

IMG_2069.JPG

梅雨らしいはっきりしないお天気ですよねふらふら
今日くるみは叱られました犬(泣)
はい・・・そうなんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一昨日と今日またまた絨毯におしっこしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
褒めてしつけても叱ってしつけてもお馬鹿なくるみには効果ないみたい犬(笑)
この絨毯はくるみが来る事を想定せずに夏の終わりのSaleで買ったものなのよもうやだ〜(悲しい顔)
くるみ「なんだexclamationSaleじゃん犬(笑)
それなのに四隅ともガリガリに咬まれて糸が出てしまっているし
おしっこだらけにされてしまうし・・・
素材を見たら「綿、レーヨン、アクリル」と書いてあったので
思い切って洗濯機に入れてしまいました顔(イヒヒ)

IMG_2071.JPG

何とか大丈夫そうですGood

IMG_2073.JPG

何しているんの?
早く降りてきて〜キャンキャン犬(笑)
分離不安症でしょうか?くるみはすぐに啼きます顔(なに〜)
もういい年なのだからおしっこちゃんとトイレで出来るまで
母は下に降りませんよ顔(汗)

さてさて今晩はワールドカップの大切な試合ですねサッカー
早くお仕事終えて応援しましょうモータースポーツ
母の奇声が外に漏れないように窓をしっかり閉めてTV前に座りますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くるちゃ at 16:35| Comment(12) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする