2006年06月07日

走ってきたよ

TS2B0128.JPG

お山にダニが出るようになってからしばらく普通のお散歩ばかりです
ちゃこには感じた事ありませんでしたが
くるみはきっと思い切り走りたいだろうなぁ・・・・
って思います
そこで昨日教えていただいた場所を探して車(セダン)

TS2B0129.JPG

途中からキャッチボールをしに来たお兄ちゃんが気になってきました
というよりくるみが気になっているのは野球
それに気がついたお兄ちゃん達はくるみと遊んでくれました犬(笑)

TS2B0127.JPG

あれれ顔(なに〜)くるみの後ろ足は両方宙に浮いているのかな?
左右が一緒に動いているみたいだねわーい(嬉しい顔)
それにしっぽがグッド(上向き矢印)
キャバの尻尾は地面と平行に動かないと駄目なんだよ〜顔(え〜ん)

ニックネーム くるちゃ at 22:02| Comment(6) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする