2006年06月02日

きゅうりの花

IMG_2023.JPG

あれあれ顔(チラッ)ちゃこは何をしているのでしょうか?
サニーレタスは収穫されて今はきゅうりが植えてありますわーい(嬉しい顔)
以前は毎年アサガオのカーテンを作っていましたが
平成15年にきゅうりを植えてみたらやはり新鮮なものはおいしいGood
そこで翌年もきゅうりをわーい(嬉しい顔)
そして毎年だと土を入れ替えないとダメだと聞き去年はお休みドコモ提供
そして今年また植えてみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2024.JPG

何かな?とちゃこ近づいてきたのですが
その直後にお花を食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
お花を食べたらきゅうりが成らないでしょ顔(なに〜)
と言う事でお部屋の中に戻し扉閉めました顔(笑)
そうしたら「ママ〜開けて〜exclamation×2」と・・・
部屋の中で遊んでいたくるみも一緒に顔(え〜ん)

IMG_2026.JPG

同じかっこうしても何だか・・・・くるみ・・・・
くるみはやはりお笑い系だね・・・ふらふら
はっきり言って・・・・ブチャイク犬(泣)

ニックネーム くるちゃ at 14:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする