2006年06月01日

光るお洋服

IMG_2003.JPG

IMG_2004.JPG

優れもののお洋服を教えていただきましたわーい(嬉しい顔)
このピンクのハートが暗い所だと光るんですぴかぴか(新しい)
これから暑い夏のお散歩犬(足)去年は暗くなってから出かけましたやや欠け月
そんな時小さいワンコを守ってくれる物として光るお洋服ブティック
「このお洋服、ハーネス、リードには、生地に特殊な加工がしてあって、
蓄光して光ります

蛍光灯の下とか太陽光の下に置いておくと、その光を蓄えて、
真っ暗闇でも、光るんです。
光るのは、生地の縞の、白い部分だけです。」

(らいすちゃんのブログより)
と言う事で母も思わず購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)
リードもおそろいのを1本だけ購入犬(笑)
チョロチョロ動き回るくるみに付けていたらそれでよしGood
まずは蓄光しないとexclamationと言う事でお散歩に着て歩きました犬(足)
まだ効果の方は試していませんが・・・・・

IMG_2011.JPG

今日は母がお休みだったのでちょっと足を伸ばしてみました犬(足)犬(足)
ちょと前までくるみが走り回っていたお山の広場
こんなに草が伸びてしまっていましたがく〜(落胆した顔)
ここはダニがいるそうですし・・・・
しばらくは近づけませんね犬(泣)

ニックネーム くるちゃ at 11:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする