2006年05月29日

ボーンを銜えてお散歩

気持ちのいい季節になってくると部屋に風を通したくなります
ついつい扉を開けているとくるみは玄関から母のサンダルを持ってきて・・・・ガリガリ・・・

IMG_1981.JPG

こらこらむかっ(怒り)ダメダメ爆弾
と言うのもね〜(言っていますが・・・)
そこで噛んでもいいものを渡したらホネ犬(笑)
離しませんふらふら
朝からお散歩にもって行きました犬(足)

IMG_1987.JPG

夕方もまたしつこく離しません犬(笑)

IMG_1990.JPG

不思議なことにワンコはくわえて歩く時よだれ出ないのでしょうか?
全然くわえている所湿っていないのですホネ
朝30分、夕方も30分以上歩いていますがホネカラカラです
町内2周皆にホネ見せびらかせながらお散歩しました犬(笑)

ニックネーム くるちゃ at 23:02| Comment(10) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする